覚醒スキル 武道家

ダイヤモンドアームズ
ライトニングストライカー
オーラマスター

ダイヤモンドアームズ
ダブルハンズ
<情報>

<持続時間>
- 左手スキル使用時にダメージ量5%増加バフ適用(最大5回)
- 右手スキル使用時に致命打確率5% 増加バフ適用(最大5回)
- バフ持続時間10

<説明>
- 左手攻撃時にはダメージ量が増加する。右手攻撃時には致命打確率が増加する。左手、右手バフは全て最大値になるときダブルハンズバフが発動する。
<スキルタイプ>
専用パッシブスキル
<前提スキル>
- なし
<パワーアップ形態>
- なし
一撃必殺
<情報>
- スキル難易度 4
- 必要CP 60
- 消耗CP [n]
- 右手スキル

<攻撃関連>
- ◆ 物理ダメージ [n]~[n]
- 攻撃速度 基本攻撃速度x[n]%

<説明>
- 敵の急所を攻撃し、一定の確率で敵の体力を現在の1/3に減らす決定打を与える。麻痺している敵を攻撃すると必ず致命打が発動する。ダブルハンズバフ発動時は致命打攻撃ダメージが3連打になる。直後、左足スキルのレベルがしばらく上昇。
<スキルタイプ>
専用強化スキル
<前提スキル>
- 急所攻撃 Lv50
<パワーアップ形態>
- 威力, 攻撃速度, 命中率, 致命打確率, 決定打確率
スキルLv 1(+0) 1(+1) 1(+2) 1(+3) 1(+4) 1(+5)
消耗CP 110 111.5 113 114.5 116 117.5
物理ダメージ(%) 205 208.5 212 215.5 219 222.5
攻撃速度(%) 20 20.4 20.8 21.2 21.6 22
命中率(%) 5 5.1 5.2 5.3 5.4 5.5
致命打確率(%) 95 96 97 98 99 100
決定打確率(%) [Max50] 50
左足スキルLv上昇 8 8.1 8.2 8.3 8.4 8.5
スキルLv上昇持続時間(秒) 5
猛連撃
<情報>
- スキル難易度 3
- 必要CP 30
- 消耗CP [n]
- 獲得CP [n]
- 左手スキル

<攻撃関連>
- ◆ 物理ダメージ [n]~[n]
- 攻撃速度 基本攻撃速度x[n]%

<説明>
- 左手を利用して激しい連打で攻撃。敵が長い時間麻痺し、連続攻撃が可能。直後、右手、下蹴り種類スキルのレベルがしばらく上昇。
<スキルタイプ>
強化スキル
<前提スキル>
- 連打 Lv50
<パワーアップ形態>
- 威力, 攻撃速度, 命中率
スキルLv 1(+0) 1(+1) 1(+2) 1(+3) 1(+4) 1(+5)
消耗CP 60 61 62 63 64 65
獲得CP 100 102 104 106 108 110
物理ダメージ(%) 120 122 124 126 128 130
攻撃速度(%) 45 45.6 46.2 46.8 47.4 48
命中率(%) 10 10.2 10.4 10.6 10.8 11
麻痺確率(%) 55
麻痺時間(秒) 3
右手/下蹴りスキルLv上昇 7 7.1 7.2 7.3 7.4 7.5
スキルLv上昇持続時間(秒) 5
破貫顎
<情報>
- スキル難易度 3
- 必要CP 30
- 消耗CP [n]
- 獲得CP [n]
- 右手スキル

<攻撃関連>
- ◆ 物理ダメージ [n]~[n]
- 攻撃速度 基本攻撃速度

<説明>
- 右腕の肘で敵の顎を攻撃し、クリティカルヒットボーナスが発生する。また致命打攻撃時に敵の攻撃力を減少させる。直後、左手、右足スキルのレベルと致命打確率がしばらく上昇。
<スキルタイプ>
強化スキル
<前提スキル>
- 貫顎 Lv50
<パワーアップ形態>
- 威力, 致命打確率
スキルLv 1(+0) 1(+1) 1(+2) 1(+3) 1(+4) 1(+5)
消耗CP 35 35.5 36 36.5 37 37.5
獲得CP 50 51 52 53 54 55
物理ダメージ(%) 195 198.5 202 205.5 209 212.5
致命打確率(%) 75 76 77 78 79 80
攻撃力低下(%) 10
持続時間(秒) 10
左手/右足スキルLv上昇 7 7.1 7.2 7.3 7.4 7.5
スキルLv上昇持続時間(秒) 5



ライトニングストライカー
無双戦陣
<情報>

<持続時間>
- ヘイト数値による攻撃力増加

<説明>
- 周辺に敵の数が多くなるほど自身の攻撃力が上昇する。

<補足>
敵のターゲットになった時、敵1体につき攻撃力10%上昇
<スキルタイプ>
専用パッシブスキル
<前提スキル>
- なし
<パワーアップ形態>
- なし
爆裂回転脚
<情報>
- スキル難易度 3
- 必要CP 30
- 消耗CP [n]
- 獲得CP [n]
- 回避率増加 [n]%
- 右足スキル

<攻撃関連>
- ◆ 物理ダメージ [n]~[n]x3
- 周期速度 基本攻撃速度x150%

<説明>
- 三回連続で回し蹴りを放ち、攻撃ごとに範囲爆発攻撃を与える。右手スキルのレベルと回避率がしばらく上昇。
<スキルタイプ>
専用強化スキル
<前提スキル>
- 三連回し蹴り Lv50
<パワーアップ形態>
- 威力, 回避率
スキルLv 1(+0) 1(+1) 1(+2) 1(+3) 1(+4) 1(+5)
消耗CP 150 152.5 155 157.5 160 162.5
獲得CP 50 51 52 53 54 55
物理ダメージ(%) 230 235 240 245 250 255
回避率(%) 10 10.2 10.4 10.6 10.8 11
致命打確率(%) 25
攻撃速度(%) 50
攻撃回数 3
爆発範囲(pixel) 100 101 102 103 104 105
右手スキルLv上昇 9 9.1 9.2 9.3 9.4 9.5
スキルLv上昇持続時間(秒) 5
音速かかと落とし
<情報>
- スキル難易度 2
- 必要CP 15
- 消耗CP [n]
- 獲得CP [n]
- 左足スキル

<攻撃関連>
- ◆ 物理ダメージ [n]~[n]x2
- 周期速度 基本攻撃速度

<説明>
- 左前蹴り後、そのまま振り下ろして攻撃ごとに範囲爆発攻撃を与える。直後、右足スキルのレベルと命中率がしばらく上昇。
<スキルタイプ>
強化スキル
<前提スキル>
- かかと落とし Lv50
<パワーアップ形態>
- 威力, 命中率, 右足スキルレベル上昇
スキルLv 1(+0) 1(+1) 1(+2) 1(+3) 1(+4) 1(+5)
消耗CP 85 86.5 88 89.5 91 92.5
獲得CP 140 143 146 148 151 154
物理ダメージ(%) 100 103 106 109 112 115
命中率(%) 7.5 7.65 7.8 7.95 8.1 8.25
攻撃回数 2
爆発範囲(pixel) 100 101 102 103 104 105
右足スキルLv上昇 6 6.1 6.2 6.3 6.4 6.5
スキルLv上昇持続時間(秒) 5
鉤蹴り
<情報>
- スキル難易度 2
- 必要CP 15
- 消耗CP [n]
- 獲得CP [n]
- 回避率増加 [n]%
- 右足スキル

<攻撃関連>
- ◆ 物理ダメージ [n]~[n]
- 攻撃速度 基本攻撃速度

<説明>
- 右後ろ回し蹴り攻撃で広い半円範囲の敵を攻撃。範囲ダメージを与え敵を一か所に集める。左手スキルのレベルと回避率がしばらく上昇。

<補足>
敵を1.1m内に引き寄せる
<スキルタイプ>
強化スキル
<前提スキル>
- 後回し蹴り Lv50
<パワーアップ形態>
- 威力, 回避率
スキルLv 1(+0) 1(+1) 1(+2) 1(+3) 1(+4) 1(+5)
消耗CP 65 66 67 68 69 70
獲得CP 100 102 104 106 108 110
物理ダメージ(%) 150 153 156 159 162 165
回避率(%) 5 5.1 5.2 5.3 5.4 5.5
致命打確率(%) 15
左手スキルLv上昇 8 8.1 8.2 8.3 8.4 8.5
スキルLv上昇持続時間(秒) 5



オーラマスター
神気
<情報>

<持続時間>
- 体力が10%以下だと烈風撃消耗CP1/4に減少

<説明>
- キャラクターの体力が10以下になると烈風撃スキルCP消耗が減少。
<スキルタイプ>
専用パッシブスキル
<前提スキル>
- なし
<パワーアップ形態>
- なし
烈風激波
<情報>
- スキル難易度 5
- 必要CP 120
- 消耗CP [n]
- 対象を 10秒間、感電状態にする(発動確率:100%)

<攻撃関連>
- ◆ 物理ダメージ [n]~[n]
- 攻撃速度 基本攻撃速度

<説明>
- 気功弾を飛ばして敵を攻撃する。範囲ダメージを与え、敵を麻痺させる。

<補足>
感電状態の敵は10秒間、攻撃を受けるたびに追加でダメージの10%の感電ダメージを受ける。
<スキルタイプ>
専用強化スキル
<前提スキル>
- 烈風撃 Lv50
<パワーアップ形態>
- 威力, 射程距離, 命中率
スキルLv 1(+0) 1(+1) 1(+2) 1(+3) 1(+4) 1(+5)
消耗CP 150 152 154 156 158 160
物理ダメージ(%) 850 860 870 880 890 900
命中率(%) 20 20.4 20.8 21.2 21.6 22
ノックバック確率(%) 10
ノックバック距離(m) 1.3
射程距離(m) 6 6.05 6.1 6.15 6.2 6.25
爆発範囲(pixel) 132 134 136 138 140 142
点穴
<情報>
- スキル難易度 2
- 必要CP 15
- 消耗CP [n]
- 獲得CP [n]
- 応急措置 [n](応急措置と基本HPの合計は最大HPを越えられません。)

<説明>
- 自分や味方の低下系状態異常を解除する。味方に使用時、失敗すると少量の体力回復に留まる。自分に使用時、失敗するとHPが減る。味方はしばらく低下系攻撃に対して抵抗力を持つようになる。
<スキルタイプ>
強化スキル
<前提スキル>
- 怒号 Lv50
<パワーアップ形態>
- 成功確率, 回復値, 抵抗力, 防御力
スキルLv 1(+0) 1(+1) 1(+2) 1(+3) 1(+4) 1(+5)
消耗CP 30 30.5 31 31.5 32 32.5
獲得CP 35 35.7 36.4 37.1 37.8 38.5
防御力上昇(%) 25 25.5 26 26.5 27 27.5
麻痺抵抗(%) 115 117 119 121 123 125
低下系異常抵抗(%) 115 117 119 121 123 125
防御力上昇/抵抗持続時間(秒) 20
発動確率(%) 140 141.5 143 144.5 146 147.5
応急措置 150 153 156 159 162 165
応急措置発動確率(%) 100
豪気
<情報>
- スキル難易度 1
- 必要CP 0
- 消耗CP [n]
- 獲得CP [n]

<説明>
- 気合いを入れてもっと長い時間集中力と攻撃力を増加する。気を練り充填する技術。
<スキルタイプ>
強化スキル
<前提スキル>
- 気合 Lv50
<パワーアップ形態>
- 攻撃力, 防御力
スキルLv 1(+0) 1(+1) 1(+2) 1(+3) 1(+4) 1(+5)
消耗CP 25 25.5 26 26.5 27 27.5
獲得CP 164 166 168 170 172 174
攻撃力上昇(%) 20
防御力上昇 10
集中力上昇(%) 20
持続時間(秒) 30
キャスティング速度(秒) 1.25

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